N.Y.式ハッピー・セラピー ANGER MANAGEMENT

画像表示切り替え

Amazon で N.Y.式ハッピー・セラピー を買う

監督:ピーター・シーガル
出演:アダム・サンドラー、ジャック・ニコルソン、マリサ・トメイ
時間:105分
公開:2004年
ジャンル:
コメディ恋愛

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2008年11月26日 | 見た回数: 1回

面白かったねー。“ふつー”に。
ジャック・ニコルソンが出てる点以外「なんちゃらのキス」シリーズとしてもおかしくない一品。なので、大外しもない優等生といったところでしょうかねー。典型的な作品でした。
アダム・サンドラー作品もその手のものしか見ていない(というか、そういうのしか出てないか)ので、詳しくは言えないですが、まぁ、彼らしいというかなんと言うか。とにもかくにも、ジャック・ニコルソンをどう見るか次第じゃないかなー。
あまりに普通すぎて逆にコメントに困るんですが、なかなか楽しかったねー。と言えるだろうしデートムービーにしても別に問題ないかもしれません。

あ、そうそう。恒例の邦題問題化委員会から一言。
「ハッピー・セラピー」まではまぁ、よしとしましょう。NY式?

リンク