ライリー・ノース 復讐の女神 PEPPERMINT

画像表示切り替え

Amazon で ライリー・ノース 復讐の女神 を買う

監督:ピエール・モレル
出演:ジェニファー・ガーナー、ジョン・オーティス、ジョン・ギャラガー・Jr
時間:102分
公開:2018年
キャッチコピー:
最強のママ、降臨
ジャンル:
アクションサスペンス

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2023年01月24日 | 見た回数: 1回

イコライザー」だの「ジョン・ウィック」なめてた相手が殺人マシーンの系列につながるのかな?普通の主婦が殺人マシーンと化してくれますんで。

前半は結構良かったですよ。殺人マシーンになった経緯がちょっと薄くて、スポ根トレーニング部分があんまり楽しめなかったのは残念でしたが、色々とあの手この手で攻撃してくれてるし、豪快にふっとばしもするし良しとしましょう。殺人マシーンではあるものの、しっかりやられるところはやられてくれて、無敵のという感じでないのも嬉しいところだしね。

ただ、後半になって、んー。なんか普通。という感じになっちゃったのがちょっと惜しい。味方かな?敵方かな?というキャラの引掛けはあったんですけど、できれば悪者のボスの敬語が徐々に削られていって焦って・・・みたいなとこ、もうちょっと見たかったかなー。

まぁ、麻薬カルテルのもう一個上のレベルの敵もいそうだし、続編作られたらその編解消されてるといいんだけどなー。

リンク

同じ監督が撮っている映画