長ぐつをはいたネコ PUSS IN BOOTS

画像表示切り替え

Amazon で 長ぐつをはいたネコ を買う

監督:クリス・ミラー
出演:アントニオ・バンデラス、ザック・ガリフィアナキス、サルマ・ハエック、竹中直人、勝俣州和
時間:90分
公開:2012年
キャッチコピー:
捨て猫プスの宝探しの大冒険が始まる!
ジャンル:
コメディファミリーアドベンチャーファンタジーアニメ(海外)

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2016年05月01日 | 見た回数: 2回

Huluに入っていたので、アントニオ・バンデラスの声を聞きたくて視聴。

シュレック」らしい世界観のいいスピンオフだなあ、と改めて思いました。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2012年11月16日 | 見た回数: 2回

シュレック2」の登場人物である長ぐつをはいたネコを主人公にしたスピンオフ作品。

もともとの作品でもアントニオ・バンデラスが声をあてていて、かわいらしい外見に似つかわしくない渋い声のギャップがよかったのですが、子供と見るために吹き替え版……が、日本語では竹中直人さんがあてておられるのですね。非常に心地よく、かわいらしさとのギャップを楽しむことができました。

ミルクの飲み方に於けるネコらしさが向上していたり、ヒロイン役がかわいらしかったりで、なかなかたのしかったです。

リンク

同じ監督が撮っている映画