シュレック フォーエバー SHREK FOREVER AFTER

画像表示切り替え

Amazon で シュレック フォーエバー を買う

監督:マイク・ミッチェル
出演:マイク・マイヤーズ、エディ・マーフィ、キャメロン・ディアス、アントニオ・バンデラス、ウォルト・ドーン
時間:93分
公開:2010年
キャッチコピー:
さらばシュレック。さらばおとぎの国。
ジャンル:
コメディファンタジーアニメ(海外)

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2012年11月24日 | 見た回数: 1回

いまの幸せを確認するためにいちど不幸になってみるってえことですね。

シュレック3」よりは面白かったんだけど、パラレルワールドでのシュッレクの立ち居振る舞いが間抜けでもうちょっとうまくやれよ──つまり、パラレルワールドでの障害について、もう一考ありえたのでは──という感じがしなくもないです。

まあ、幸せに終わったので、見てて気持ちはよかったです。

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2012年04月17日 | 見た回数: 1回

もともとシュレック自体そんなに好きなわけではない。浜ちゃんやから。的な見方なのですな。
で、なんだかんだで一応全部見てるんで、4作目もいっときましょう。ってな感じでの視聴。
シュレックはお父さんになりましたか。で、子育ての毎日で独身時代のあの自由を・・・と言うようなお話でした。

いや、同じ親の立場になってるのですが、そこまで・・・とも思うのは人によるのかな。個人的にはあまり実感はない。ただ、その主人公の気持ちはわからんではないし、話もなんでしょうかね。今まで4本見てきた中では1と同様に面白く感じたかな。

改めて一人になって、見方も友達もいない所からの再スタート。ゴールは見えて入るものの,いやいや、どうなる事やらと興味深く見る事が出来ました。絵はそんな好きな感じじゃないんですが、その発想は元々好きでしたし。
もしかすると前作も改めて見たら面白く感じるんだろうか?

いつかまた通して見てみたいと思います。スピンアウトの「長靴をはいたネコ」も含めて・・・吹き替えだと竹中さんか。まぁいいでしょう。通して見たらまた評価かわるかもしれませんが、とりあえず今回の単体視聴は満足の「なかなか」でした。

リンク