アイ・スパイ I SPY

画像表示切り替え

Amazon で アイ・スパイ を買う

監督:ベティ・トーマス
出演:エディ・マーフィ、オーウェン・ウィルソン、ファムケ・ヤンセン、マルコム・マクダウェル
時間:97分
公開:2003年
キャッチコピー:
もうひとつの視界を手に入れろ!
ジャンル:
アクションコメディ犯罪ラジー賞スパイテレビドラマ映画化

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2012年06月25日 | 見た回数: 1回

お、X-メンに出てきたあの女の人ですな。これが一番印象に残ったのだ。

いやー、ミッション・インポッシブル3作品の布石はこの映画のためだったと言っても過言ではないのだ!ででーん。

こちらとしてはエディ・マーフィのコメディということだけでどんな映画化はわかるし、心構えも万全。あと、オーウェン・ウィルソンでしたね。吹き替え版を見たのですが、やまちゃん吹き替えなので安心です。下手に字幕版見るよりあの乗りは楽しめるんじゃないかなぁ。昔からお世話になっている方々(シュワちゃんとかスタローンとかね)は結構吹き替えな人なのですな。彼ももちろんその一人。

個人的にはエディ・マーフィが見たかったのでミッション・クリア。久々のご対面でしたが満足でした。内容はどーでも良かったのですが、フツーの人が見たらそりゃーひどいもんでしょう。ノリ的には「ゲットスマート」(見てない)アタリと近いんじゃないかと思うんですが、あれと比べても明らかに落ちる出来なはず。

いやー、正直グダグダです。はい。なので、うーん。おまけで「イマイチ」くらいでしょうかねー?

リンク

同じ監督が撮っている映画