機動警察パトレイバー the Movie

画像表示切り替え

Amazon で 機動警察パトレイバー the Movie を買う

監督:押井 守
出演:冨永みーな、古川登志夫、池水通洋、二又一成、大林隆介
時間:103分
公開:1989年
ジャンル:
サスペンスアニメ(日本)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2011年11月04日 | 見た回数: 1回

期待してたのと違って、意外と普通な出来でした。押井守に関しては攻殻機動隊とか好きなので、これも割とイケる口かなー。とか思ってたんですが、ちょっと肩透かし。いや、所々、彼らしい感じも残ってはいるんですが、それ以上に気になったと言うか耳に残ったのが、とにかく「あすま君」が「諸星あたる」の何者でもなくって困りました。

で、また彼がよく喋ったり活躍したりするんだわ。あと、原作は一度しか読んだことなくて覚えてないんですが、こんなにレイバーって活躍しなかったっけ?まぁ、あまりにロボットロボットしてるよりはこっちのほうが好きなんですが、どうだったかなー。

ラストの緊迫感も悪くはなかったし、若干絵的に古さは感じられたものの、許せる範囲だったんですがねぇ。やっぱり、諸星あたるが・・・。

ふつー。

リンク

同じ監督が撮っている映画