プレデターズ PREDATORS

画像表示切り替え

Amazon で プレデターズ を買う

監督:ニムロッド・アーントル
出演:エイドリアン・ブロディ、ローレンス・フィッシュバーン、アリシー・ブラガ、トファー・グレイス
時間:107分
公開:2010年
ジャンル:
SFアクションアドベンチャー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2010年11月27日 | 見た回数: 1回

ライバル(?)の「エイリアン」が、やってるのに、こっちについて複数形がないのはおかしいでしょう、というかんじでしょうか。

それにしてもコメントが難しい。奥さんが「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」の口直しに見ようといったので、直後にみたのだけど、ゼブラーマンのショックもあって、あんまりたのしめなかったのかも。

ストーリー上意外な展開(*ローレンス・フィッシュバーンには驚いたけど)がある訳でもなく、「エイリアンVS.プレデター」のようにプレデターがかっこういい訳でもなく、そうそう、そもそも人間メインなので、あんまりいい味のプレデターが出てこないんですね。

んが、エイドリアン・ブロディはちょっといい味だったかな。

あ、あと、お約束のエイリアンの頭蓋骨はややわかりにくいけど、しっかりある(燃やされてる)ので、まあ、そのあたりの答え合わせが出来たのはうれしかったかしら。

リンク

同じ監督が撮っている映画