恋するマドリ

画像表示切り替え

Amazon で 恋するマドリ を買う

監督:大九明子
出演:新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、中西学、ピエール瀧、江口のりこ、矢部太郎(カラテカ)、廣田朋菜、マリエ、内海桂子
時間:113分
公開:2007年
キャッチコピー:
初めての一人暮らし。
偶然が運命の出逢いを運んでくれた。
ジャンル:
恋愛青春

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2009年08月05日 | 見た回数: 1回

まぁ、想像はしていただけに「予想外にガックシ」とはならなかったんですが、まぁ、こんなもんなのかなぁ。別段悪いわけではないけど、面白い、心に残る。というようなもんでもないような気がします。美大生役の新垣結衣ちゃんもかわいいと思います。はい。さて、うちの娘はあんな・・・(閑話休題)
作品的にはイマイチかなぁ。別段、美大生だからといって、なんか作ってるシーンがあるわけでもなく・・・ただ、もともと新垣結衣ちゃんの為のアイドル映画だろうということもわかっていたし、その点では確かにかわいらしく作ってたので、評価としてはこんなもんか。甘い?

francfrancがタイアップだった(多分)せいなのか、ストーリー展開やキャラクター設定が、多分同社がターゲットとしている層に合わせてるように感じられたことと、ラストの歌が、つじあやのみたいだぞ、と思ってたら、作詞作曲はそうでした(歌ってるのは新垣結衣)ね。さすがというかなんと言うか、わかりやすいのだ。

ということで、francfrancのCMに新垣結衣を起用してショートドラマにしたらこんな感じの作品になっただろうと思います。映画にしちゃうとちょっと無駄なとこもあったな。というとこかな?

リンク

同じ監督が撮っている映画