銀色のシーズン

画像表示切り替え

Amazon で 銀色のシーズン を買う

監督:羽住英一郎
出演:瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高、佐藤江梨子、田中要次
時間:108分
公開:2008年
キャッチコピー:
この冬は<雪猿>たちがアツくする!!
ジャンル:
青春ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2009年02月20日 | 見た回数: 1回

今をときめく瑛太君主演。「海猿」の監督。おそらく今年初の「残念」映画最有力と見ていたんですが、普通に楽しめましたね。
かつて「私をスキーに連れてって」(未見)という映画があったと思うんですが、それの21世紀版ですかね?
(きっと本人がやっていないであろう)スキーとかのシーンを見て、ふむ。気持ち良さそうだなぁ。とか見てました。
中盤のしっとりシーンは別にいらないかなーとも思うんですが、まぁ、おふざけ→ちょっとしんみり→乗り越える作業という定型パターン上どうしても外せないところだったかな?
直球のラブストーリーではなかったところも良かったです。
ただし、キャッチコピーからもわかるように、基本的には「海猿」の展開と全くおんなじなので、海が好きか、雪山が好きかの違いくらいで選んでもいいかな。どっちか選べと言われたら、うーん。どっちでもいいや。と鉛筆を転がす事でしょうねー。

リンク