シェフと素顔と、おいしい時間 Décalage horaire

画像表示切り替え

Amazon で シェフと素顔と、おいしい時間 を買う

監督:ダニエル・トンプソン
出演:ジュリエット・ビノシュ、ジャン・レノ、セルジ・ロペス、スカリ・デルペイラ
時間:82分
公開:2003年
キャッチコピー:
あなたが心を溶かす。
ジャンル:
コメディ恋愛

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: ざんねん | 見た日: 2009年01月22日 | 見た回数: 1回

僕の心は凍りつきました。
あるいは僕はフランス映画が好きなんじゃないか?と改めて考えさせられる一本。なんでこう、毎回残念な気持ちでいっぱいになるのに「次こそは」と思ってしまうのか。
今回は普通のラブコメっぽい予告で、ハリウッド大作にも出るジャン・レノが主演だったので、普通の「むしゅーぼんそわーらむーれ(ささやくような声で)」なラブロマンスとは違うし楽しめるんじゃないかと思いましたが、いやはや、散々たる結果に終わりました。
何というか、面白く見せるところが面白く感じないラブコメほどつらいものは無いですね。んー。なんとも困ったものです。まだまだ修行が足りんという事でしょうか。そいやアマゾンのレヴューは軒並み高評価ですね。

リンク