▼メインメニュー
石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2025年02月09日 | 見た回数: たくさん
全体的に暗いしどんよりしてるんですけど、なんか好きなんですよこれ。 好きな映画何本か。って時になんか入れたくなるようなね。なんだけど、ヘビーローテーションするかと言われると、なんとなくまた今度にしよかな。と、後回しされちゃうようなね。
主人公もかっこいいかと言われるとみんながみんな認めるヒーローというよりは巻き込まれて困ってる疲れたおじちゃんな感じでバスバス敵を撃ち負かしたりしないんだけどねー。 親友のマイケル・ケイン扮するファンキーなじいちゃんのほうがかっこよかったりもするしね。
絵はかっちょいい。なんだったら前日見た「シビル・ウォー」なんかよりラストの戦場は見応えあるワンカット長回し。とにかく逃げまくる。 あと、ここ好きかも。 赤ん坊の声でみんな近くの敵も味方も戦うのをやめて見惚れて通しちゃうとこ。親目線なのかなー。
というわけで、毎度おなじみ極私的評価オススメです。いい映画だと思うんだけどなー。
JavaScriptが無効になっているため、このサイトの一部の機能について使えないものがあります。サイト設計上、JavaScriptが無効になっていても、必要な情報は得られるよう配慮しておりますが、「JavaScriptがオフになっていることで必要な情報が得られない」という場合はサイト管理者までお問い合わせください。
全体的に暗いしどんよりしてるんですけど、なんか好きなんですよこれ。
好きな映画何本か。って時になんか入れたくなるようなね。なんだけど、ヘビーローテーションするかと言われると、なんとなくまた今度にしよかな。と、後回しされちゃうようなね。
主人公もかっこいいかと言われるとみんながみんな認めるヒーローというよりは巻き込まれて困ってる疲れたおじちゃんな感じでバスバス敵を撃ち負かしたりしないんだけどねー。
親友のマイケル・ケイン扮するファンキーなじいちゃんのほうがかっこよかったりもするしね。
絵はかっちょいい。なんだったら前日見た「シビル・ウォー」なんかよりラストの戦場は見応えあるワンカット長回し。とにかく逃げまくる。
あと、ここ好きかも。
赤ん坊の声でみんな近くの敵も味方も戦うのをやめて見惚れて通しちゃうとこ。親目線なのかなー。
というわけで、毎度おなじみ極私的評価オススメです。いい映画だと思うんだけどなー。