コードネームU.N.C.L.E THE MAN FROM U.N.C.L.E.

画像表示切り替え

Amazon で コードネームU.N.C.L.E を買う

監督:ガイ・リッチー
出演: ヘンリー・カビル、アーミー・ハマー、ヒュー・グラント、エリザベス・デビッキ
時間:116分
公開:2015年
ジャンル:
アクションサスペンススパイ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2023年10月31日 | 見た回数: 1回

いやー、軽くていい感じ。ヘンリー・カヴィルなんてもろタイプキャストなスーパーマンだったんですけど、古き良き時代のジェームズ・ボンド感があってよろしい。それぞれの行動が一つになってく演出とかもなんとも好きですよ。
そら、最近のジェームズ・ボンドと比べちゃうとどうしても軽さが気になっちゃうんですけど、もっとゆるい感じのころの007を今風にとったらこれじゃないの?くらいの満足感があって僕は好きです。次、誰がやるのかねー?ジェームズ・ボンド。

本作、いい具合に力が抜けた各諜報機関の連携も良かったし最後の時計渡して、あと風景見ながら飲んでる二人も様になってる。バディ・ムービーは結構よくあると思うんですけど、トップレベルの相性の良さ(最初悪いのはお決まり)かなーと。

次はイスタンブール。と言う感じで続編も作れるような、俺たちはこれからだ。という終わり方でしたが、これ、続編作って欲しいなー。と心から思います。

リンク