スターシップ9 ORBITER 9

画像表示切り替え

Amazon で スターシップ9 を買う

監督:アテム・クライチェ・ルイス=ソリヤ
出演:クララ・ラゴ、アレックス・ゴンサレス、ベレン・ルエダ、アンドレス・パラ
時間:95分
公開:2016年
ジャンル:
SF恋愛ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2024年04月25日 | 見た回数: 1回

あれ?ちょっと思ってたんと違った。けど、そんなに悪くはないかな。宇宙モノ・・・いや、宇宙モノではあるんだけど、少なくともSF作品としてはそんなに否定するものでもないと思う。結構期待してたのと違うことから面白くない。みたいなこと書いてるレビューも見るけど、割とコンパクトに纏まってるし2つ3つのサプライズ演出(というか、これがあかんという人もいるみたいやな)もあって最後まで割と楽しく見れました。

見ていて、

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

アイランド」とかをちょっと思い出しちゃった。あとは「ルーム」とかかなぁ。

隠しテキストはここまでです。

でも、こ−いうの思い出したとかにてるな−と思ったって書いちゃうとまんまネタバレになっちゃうな。

まぁ、低予算な割に気にはならないし、こ−いうことも想像できるよなー。とは思える作品でした。ちょっと機密に対するセキュリティがガバガバだったりしますがね。

リンク