A.I.ライジング A.I. RISING

画像表示切り替え

Amazon で A.I.ライジング を買う

監督:ラザール・ボドローザ
出演:セバスチャン・カヴァーツァ、ストーヤ、マルサ・マイエル、キルスティ・ベステルマン
時間:86分
公開:2018年
ジャンル:
SFサスペンス

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2022年02月26日 | 見た回数: 1回

ちょっと前に見た「スターシップ9」と同様、あれ、イメージしてた宇宙者とちょっと違うなー。と言う印象。こちらは一応宇宙ではあるんだけど、ほぼ船内の話で主にアンドロイドと生活する中での人とアンドロイドの関わり方というか何というか。登場人物もほぼその2人(一人と一台?)。

まぁ、女優さんの微妙な変化(心のない状態から、なんか芽生えてる?芽生えてない?くらいの感じ)は悪くなかったし、内容的にもオチ的にもそんなに悪くはないけど、ちとエロ多めなのでお子様との視聴はおすすめしないし、取り立てて見なくても。という感じかなー。似たようなのでもーちょっといい話はあると思います。

けなしたりボロカス言うほど悪いわけでもないんで、ま、こんな評価でしょうかねー。