トレマーズ 地獄島 Tremors: Shrieker Island

画像表示切り替え

Amazon で トレマーズ 地獄島 を買う

監督:ドン・マイケル・ポール
出演:マイケル・グロス、ジョン・ヘダー、リチャード・ブレイク
時間:103分
公開:2020年
ジャンル:
怪獣パニック

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2021年05月10日 | 見た回数: 1回

あれ? 「トレマーズ ブラッドライン」、「トレマーズ コールドヘル」もみてるんだけど、映画部に足してないな? なんでじゃろ。

さておき、トレマーズシリーズ7作目。

とっても「らしい」まとまり方をしているので、そんなに不満はないかな。「バート・ガンマー(マイケル・グロス)とグラボイズを見るための映画」をしっかり作っていると思います。

本作

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

バート・ガンマーが死んじゃう

隠しテキストはここまでです。

ので、もう続編はないのかなと思いますが、どうなんでしょうね。

メイキングでは、口を揃えて「ファミリー・タイズの彼が、バート・ガンマーやをるってのがすごいよね」というコメントでぼくもとっても同感です。

でもって、面白いのは、4月14日はバート・ガンマーの日(Burt Gummer Day)なんだそうですわ。

リンク

同じ監督が撮っている映画