それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ

画像表示切り替え

Amazon で それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ を買う

監督:永丘昭典
出演:戸田恵子、中尾隆聖、増岡 弘、佐久間レイ、山寺宏一、土屋アンナ
時間:50分
公開:2008年
ジャンル:
アニメ(日本)ファミリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2009年07月19日 | 見た回数: 1回

いつかは来るだろうと思ってましたがね。みんな大好きアンパンマン。ですわ。
やはり毎週見ているアニメ版と比べて絵の書き込みが違いますな。それにさすがは映画版。オールスターキャストで主要キャラも登場するので、子供にとっちゃたまらん1時間弱(子供用だしね)のはず。ただ、うちの娘にゃ、いつもの15分一本勝負のほうが好みみたいでした。

印象に残ったのは「元気3倍(いつもは100倍)アンパンマン」のせりふと、どっかで聞いた声だなぁ。と感じた妖精リンリンの声が「さくらん」だったこと。あと、なんと言ってもの「ばいきんまん」のいつもにも増して悪くて魅力的なキャラ。最近しょっちゅう書いてる気もしますが、やっぱ主役を食う(食ってない?)悪役っていいなぁ。それに娘が「ばいきんまん」が出てくるところで「にまっ」とする反応を見せるのがこれまたうれしいのだ。

というわけで、別段悪い、ここはなっとらん。ということもなく、楽しく視聴させていただきました。

おわり。

リンク