ダーウィンが来た!恐竜超伝説

画像表示切り替え

Amazon で ダーウィンが来た!恐竜超伝説  を買う

出演:田辺誠一,大塚寧々
時間:86分
公開:2020年
ジャンル:
ドキュメンタリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2021年09月06日 | 見た回数: 1回

ゲーム実況対抗作品第二段。多分こっちのほうが食いつきがいいだろうということで今回取り上げるのは恐竜!おぉ、ティラノ。しかもふさふさ毛バージョンも見れてちょっと僕は嬉しかったりしました。
が、子供からするとちゃんと勝手知ったるティラノザウルスのほうが良いようでいまいちピンときてないご様子。ただ、この作品のいいところは毛のないバージョンも生きていて。みたいな感じで、ナイスフォロー!

さてさて、こちらも何本かの作品の総集編的に見られて、区切られてる分見やすいはず。海の恐竜【モササウルス】とかかっちょいいし、戦ったりしてるシーンなど結構惹きつけられて見て楽しんではいましたが、ラスト10分ほどで遊びに行ってしまいました。うーん。あとちょいだし気にならんのか?

多分テレビ放送のダーウィンが来た!を見ても十二分に楽しめはするんでしょうけど、はて?恐竜ポイントで攻めるとしたらやっぱり「ジュラシック・パーク」か「ジュラシック・ワールド」で勝負してみるか・・・。

追記:「ゴジラが好き」だって?ゴジラ見たことないやんけ!

リンク