機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ 激突 ルウム会戦

画像表示切り替え

Amazon で 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ 激突 ルウム会戦 を買う

監督:安彦良和
出演:池田秀一、潘めぐみ、浦山迅、銀河万丈、三宅健太
時間:84分
公開:2017年
ジャンル:
アクションアニメ(日本)戦争

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2019年10月29日 | 見た回数: 1回

んー。コロニー落としが始まったか。スペシャル・ワンなランバ・ラルさんがものすごーくまっとうに反論・否定して軍から離れちゃう(だから地球にいたのね)のに対して、お兄ちゃん(ギレン)に逆らえず、なんとか納得はしてないのに自分を正当化する→ホントは僕も嫌なんだー。と、ミネバを見ながら泣いてるドズル。というシーンが好きかな。

あと、落とされるコロニーのラブロマンスはわからないでもないけど、知らない人だし正直いらんかなー。いざ戦争開始直前くらいなのでちょびっと物足りないのも正直なところ。とはいえ、時間的には2本で1作品くらいのノリなので本作で前半、次で後半と考えればそこまでダメダメじゃない気もするし、まーふつーですかねー。

リンク