パワーレンジャー POWER RANGERS

画像表示切り替え

Amazon で パワーレンジャー を買う

監督:ディーン・イズラライト
出演:デイカー・モンゴメリー、ナオミ・スコット、RJ・サイラー、ベッキー・G、ルディ・リン
時間:124分
公開:2017年
キャッチコピー:
5人で、超える。
ジャンル:
アクション

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2020年05月25日 | 見た回数: 1回

戦隊モノなんてそれこそ自分が小学生だった頃以来じゃないだろうか?
その戦隊モノのリメイクしたこれはどうかいね?ふむ。。なるほどハリウッドクオリティ。ちらっとプリキュアとかの前にやってたのを見たものよりは質がいい。ただ、なんだろう?見てない人がいきなりこれを見ても約束事がわかってないのかもしれないんだけどイマイチ入り込めない。

レンジャーになる前に関してはなんとなく学園モノっぽかったし、そのままハミダシモノ5人でバンドでも組んで最後学祭かなんかで盛り上がって終わってたら、そこそこ視聴率の取れるドラマっぽい作りで終わってそれはそれで良いんじゃないかとか思っちゃうんだけど、やっぱり海外ドラマ見てる気持ちになってたし、一方で戦隊モノとして盛り上がるバトルシーンはどうしても見劣りして、気持ち的にも盛り上がらないんだよなー。
ラストバトルなんてどうしても「パシフィック・リム」の出来の良さとか、出来は良くなくても「トランスフォーマー」とかを思い浮かべつつ、あんまりだなーって見てました。んー。正直面白くないのだな。

ラスボスの敵が結構間抜けに「なんじゃそりゃ〜?」と口ポカーンで見上げてたり、アホみたいに突っ込んでふっとばされてカーズ様(ピクサーじゃないよ)のようになったりと、そ~いう面白かったとこもあるんですよ。それこそ主役を食ってた「ヤッターマン」のドロンジョさまとかに近い好感の持てるキャラではあったしね。ただ、前述の通り学園モノとして海外ドラマとしてみれば別段悪くはないのかもしれないんだけど、正直、んー。思ったほど盛り上がらなかったなぁ。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2019年04月29日 | 見た回数: 1回

アメリカ製戦隊モノ。かなりよくできていたと思う。

それにしても、変身するまでに物語の2/3を使っちゃうのは、ストーリーに厚みを出すためには仕方がないことだけど、戦隊モノにしては思い切った構成だと思いました。

でもって変身後。このアクションがとてもよい。見事に戦隊モノなんです。悪役もたいへん古式ゆかしき戦隊モノの雰囲気十分で満足。

ぜひこの5人で続編を作って欲しいと思う作品でした。