エクスペンダブルズ3 ワールドミッション The Expendables 3

画像表示切り替え

Amazon で エクスペンダブルズ3 ワールドミッション を買う

監督:パトリック・ヒューズ
出演:シルヴェスター・スタローン、ハリソン・フォード、メル・ギブソン、アントニオ・バンデラス、ウェズリー・スナイプス、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ジェイソン・ステイサム、アーノルド・シュワルツェネッガー、ヴェリザール・ビネヴ
時間:126分
公開:2014年
キャッチコピー:
準備はいいか?
頂上決戦(ワールドシリーズ)。
ジャンル:
アクション

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2018年08月05日 | 見た回数: 1回

大好きなハリソンくんが出てきたりメル・ギブソンが出てきたり、ウェズリー・スナイプスやらバンデラスやらと豪華この上ないんで、登場シーン自体はたまらなく楽しいんですが、なんだろう?チャック・ノリス登場時のインパクトと悪ふざけがちょっと物足りなく感じてしまった。さすがはチャック・ノリス。

メル・ギブソンの悪役っぷりも前作のヴァンダムの同様にいいキャラでしたし、ヘリを操縦しちゃう行動派のハリソン・フォード。「ブレイド」っぽいナイフ使いでステイサムと競うスナイプス。でもってバンデラスもらしい濃ゆさも堪能できて見どころ満載なんですけどね。

まぁ、ロックさまがどーんと出てきたとしてもインパクトからしてチャック・ノリスに勝てるほどではないのかもなー。
あ、唯一日本ではセガールだろうか・・・。

ということで、、十二分に楽しい。
キャストが豪華な分1より面白いんですけど、おすすめの壁を超えるにはちょっと足りないかなぁ。それができるのはあまりにも大きな存在のチャック・ノリスだけだしさ。

第4段。誰かなー。ジャッキー?セガール?ロック様??あるいは宇宙最強のあの人???
※個人的にはサモ・ハンとか出てほしいけどね。

リンク