IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 IT

画像表示切り替え

Amazon で IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 を買う

監督:アンディ・ムスキエティ
出演:ビル・スカルスガルド、ジェイデン・リーバハー、ソフィア・リリス、ジェレミー・レイ・テイラー、フィン・ウォルフハード
時間:135分
公開:2018年
キャッチコピー:
子供が消える町に、“それ”は現れる。
ジャンル:
ホラーサスペンス青春リメイク

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2018年07月16日 | 見た回数: 1回

スティーヴン・キング原作『IT』は、けっこう古くからビデオレンタル屋さんに並んでいる古参。VHS時代だと上下巻になっていて、なるほど、これがピエロものかあ、という作品。

VHSは、スティーヴン・キングにありがちなTV映画で、TV映画の当たり外れと、上下巻なのに、腰が引けて未見だったのだけど、今回初視聴。

あらためて、いつまで僕はこういうジュブナイルな話が好きなのかなと思っちゃうんだけど、とても楽しかった。

この数年では最高峰のドライブ感で、家族一同、なんかい「ぎゃあ!」って驚いたかわかんない。

• 完全なファンタジーものなので、リアル志向の連続猟奇殺人犯ものを見たい人には向かない
  • ホラー版「スタンド・バイ・ミー」

という気持ちが行ける人だったら、ぜひポップコーンのご用意を!

リンク