シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ Captain America: Civil War

画像表示切り替え

Amazon で シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ を買う

監督:アンソニー AND ジョー・ルッソ
出演:クリス・エヴァンス、ロバート・ダウニーJr.、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー
時間:147分
公開:2016年
キャッチコピー:
友情が、友情を引き裂く――
ジャンル:
SFアクションアメコミ

コメント一覧

でべ | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2016年09月19日 | 見た回数: 1回

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を見終わって10分と間をおかずに見たせいでしょうか、なんか似たような話だなあと。いまや世界をまたにかけて活躍するアベンジャーズですが、彼らの活動のせいで、巻き込まれた一般人に被害が出ている、と。国際問題に発展しまして、国連の管理下で動くように、との指令。活動を続けるためには従うべきだという「いいオトナ」メンバーと、反発する「若造」メンバー。俺たちだけでもやったろうぜ!と息巻く若造を大人が止めに走りまわる。

アベンジャーズ世代交代の巻。
トニー・スタークももういい歳だからね、今後はキャプテン・アメリカを応援してね、よろしく!っていうための映画でした。

あと、今回から加入したスパイダーマンのパーカーさんちのメイ伯母さんにびっくりですよ。そうきたか。

リンク