フレンチ・キス FRENCH KISS

画像表示切り替え

Amazon で フレンチ・キス を買う

監督:ローレンス・カスダン
出演:メグ・ライアン、ケビン・クライン、ティモシー・ハットン、ジャン・レノ、フランソワ・クリュゼ
時間:111分
公開:1995年
ジャンル:
コメディ恋愛

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2013年01月16日 | 見た回数: 1回

んー。普通のラブコメ。ロマコメっていうのかな?出てる人がラブコメクイーン(今は誰だろ?)なメグ・ライアンってところがポイントでしょうかね?

緩急の付け方とか必要以上の演技とか、ラブコメならではのツボをよく押さえてるなー。うまいな~。カワイイじゃないか。などなど。基本的には文句なし。

ただ、あえて言うと・・・んー。こればっかりはなんともしがたいんですが、吹き替えが妙に合っていないというか、こっちが抱いてる印象と声とがずれてるんで、見てる間ずーっと微妙な違和感を感じたままだったこと。

あと、男性側が別段心惹かれないというか入りきれないというか。そのへんは見るときの気分によるかもしれません。少なくとも、メグ・ライアンのラブコメという点で言えばとっても満足できるんじゃないかな?

まー、フツーに楽しめたんですが、取り立てて進めるってほどではないのかな。

リンク