センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 JOURNEY 2: THE MYSTERIOUS ISLAND

画像表示切り替え

Amazon で センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 を買う

監督:ブラッド・ペイトン
出演:ドウェイン・ジョンソン、マイケル・ケイン、ジョシュ・ハッチャーソン、バネッサ・ハジェンズ、ルイス・ガスマン
時間:94分
公開:2012年
ジャンル:
アクションアドベンチャーファンタジー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2012年09月23日 | 見た回数: 1回

「ヴェルニアン」という用語が気に入って、続編を密かに楽しみにしていた本作。まさか出るとは思ってなかった分、びっくりです。

ブレンダン・フレイザーは出ませんでしたが、ジョッシュ・ハッチャーソンは続投ですね。義父役のドウェイン・ジョンソンはあんまり知らない人だけど好感が持てる役でしたし、なによりマイケル・ケインがでててこれも嬉しい驚き。吹き替えだったので、彼の英語が聞けなかったのが残念だけど。

でも、じつはヴェルヌの中でも『神秘の島』は未読。本作は『海底二万海里』も込みみたいで、単発ではないみたいだけど、『タイムマシン』は難しいしなあ、と思ってみてたらラストは『月世界旅行』でちょっとニヤリ。

安く売ってたら1作目と買っちゃいたいなー。

リンク