幸せの隠れ場所 The Blind Side

画像表示切り替え

Amazon で 幸せの隠れ場所 を買う

監督:ジョン・リー・ハンコック
出演:サンドラ・ブロック、ティム・マッグロウ、キャシー・ベイツ、リリー・コリンズ、ジェイ・ヘッド
時間:128分
公開:2009年
ジャンル:
ドラマ実話

コメント一覧

金 克美 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2010年10月02日 | 見た回数: 1回

サンドラ・ブロック好きの私にはみのがせない映画。先に妹がみていて「ぜったいおすすめ!」されてました。実話なのでね、サンドラ・ブロックが役をやる人に似せて金髪にしてるんやけど、まあそれだけでいかにもお金持ちで、一流大学出て、リパブリカンで、幸せなご家庭の奥様になるのがすごい。

スラムで育って、母親からも引き離されて育った子を養子にして育てる美しいお話なんやけど、これがもしアメフトの才能の無い、普通のスラムの子やったら、この人は、こんなに熱心に世話をしたり、教育を受けさせたりしたんやろうか、、とついつい思ってしまうのはいやらしいんだろうか。

でも、お母さんとしてはあんなお母さんやったらさぞ子どもは安定した環境で育つやろうとおもうくらいたくましいおかんでした。

リンク