ジュラシック・レイク BEYOND LOCH NESS

画像表示切り替え

Amazon で ジュラシック・レイク を買う

監督:ポール・ジラー
出演:ドン・S・デイヴィス、アンバー・ボリッキー、R・ネルソン・ブラウン
時間:98分
公開:2007年
ジャンル:
恐竜

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2010年07月17日 | 見た回数: 1回

ジュラシック祭り第2弾。今度人類の脅威になるのはプレシオザウルス。ネッシーのお友達(ないし本人/本竜)です。うっかり「のび太の恐竜2006」?とか思いましたが、あれはフタバスズキリュウでしたね。。

ところで、あれ?プレシオザウルスって、手足はヒレみたいなんじゃなかったっけ?なんかブロントザウルスみたいな足がちゃんとあってドタドタと歩き回ります。そのわりに泳ぎが以上に速かったりするんですよねー。あれなら水中に生活した方がしっくり来るんですが、なぜか無人島(陸上)生活するのですな。

さてさて、とにかく前に見た「ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星」の出来があれだったので、それなりにちゃんと作れば、なんとましなものが出来るものか。と感動したものです。
が、基本的に喜べるのはそのぱっと見だけ。話はいたってふつー。

前が酷すぎたんでそれなりにまともに見えましたが、やっぱりちょっとがっかりしちゃう感じかな。この手の映画、やっぱせいぜい「イマイチ」レベルなのかな。

補足:ついでに言うと、あれ?ジャケットのあのT-REXみたいの、いつでてくるんだ?・・・登場回数0。恐ろしやー。
補足2:微妙なSFの武器がでてきたりするんですが、あれ、いらないなー。あそこで安っぽさが増大しちゃうって気分がもり下がっちゃいました。