BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

画像表示切り替え

Amazon で BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 を買う

監督:阿部記之
出演:森田成一、朴ロ美、石田彰
時間:92分
公開:2007年
ジャンル:
アニメ(日本)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2017年05月12日 | 見た回数: 1回

あれ、しばたんの評価はあんまりですが思いの外良かったですよ。主役がイチゴくんじゃなくって別の死神だったりするんですが、それを軸に上手いこと色々と広げつつ、バトルマンガらしいラスボスの強さと、それに対抗する主人公たちのこれまた派手な必殺技。

子どもが見ても多分簡単に理解できる基本的にややこしいこと無くシンプルにまとまった良作でした。

あ、でも原作知らないと、そもそもこいつ誰やねん。ということになりそうだなぁ。前回何も知らない状態で「劇場版 Bleach 地獄編」見たときみたいに。

柴田宣史 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2010年05月13日 | 見た回数: いっちょかみ

娘が「イチゴが出るやつが見たい」といったので、奥さんがおもしろがって借りてきました。

いっちょかみだからかな。あんまりひきこまれることもなくさらっと終わり。

リベリオン」って、そういう映画があるけど、意味知らないやと思って調べたところ「謀反」。ふーん。

リンク