マーリー 世界一おばかな犬が教えてくれたこと MARLEY & ME

画像表示切り替え

Amazon で マーリー 世界一おばかな犬が教えてくれたこと を買う

監督:デイビッド・フランケル
出演:オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン、アラン・アーキン
時間:116分
公開:2009年
キャッチコピー:
キミがメチャクチャにした人生が、
私たちの宝物。
ジャンル:
動物ファミリードラマ

コメント一覧

金 克美 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2009年11月01日 | 見た回数: 1回

よっぽとつまんなくないかぎり、ハートウォーミングストーリーに「イマイチ」以下の評価はつけられない私。

パッケージだけみると犬がメインのようだけど、お話しはこの犬を飼っている夫婦の物語。

ゴールデンレトリバーは頭がいい犬、というのは定説だけど、実は私も以前ゴールデンを飼ったことがあって、この子がまあほんまにあかんたれ。
まるでこの映画の主人公のようです。

いうことは聞かへんわ、図体が大きいのに人見ると飛びつくわ、水みると飛び込むわ、下のしつけは悪いわ、、、でした。ま、人に噛んだり吠えたりしないし、可愛いことは可愛いねんけどね。

一度、ドッグランのできる公園で、よそんちのレトリバーが(ラブラドールだったけど)、あまりにも落ち着いてて賢いのをみて、心の底からうらやましく思いました。

ああ、なんやかやとそんな思い出があるからかな、面白い映画でしたよ。

リンク

同じ監督が撮っている映画