クリスティーナの好きなコト The Sweetest Thing

画像表示切り替え

Amazon で クリスティーナの好きなコト を買う

監督:ロジャー・カンブル
出演:キャメロン・ディアス、クリスティーナ・アップルゲイト、セルマ・ブレア、トマス・ジェイン
時間:84分
公開:2003年
ジャンル:
コメディ恋愛

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2009年09月10日 | 見た回数: 2回

「あまり覚えてないけど、確かキャメロン・ディアズのコメディだったねぇ。」くらいの印象だったんですが、今回はいまいち乗り切れませんでした。それは見たときの気分がそうさせたのか、あるいは根本的にこの手のコメディが苦手なだけなのか?
女性の本音(アメリカ人てそんなんだっけ?)で突き進んでるわけですが、それもまたアリかなとは思いますし、下ねた満載で見ててちょっと照れちゃうラブコメではあるものの「ユーロ・トリップ」ほどおかしな方向に突き進んでるわけでもなく、ちゃんとしたストーリー展開、ハリウッドスターも起用。さらには、コンパクトな作品時間。と、問題なさそうなんですが・・・。
結局のところ意外とキャメロン・ディアズが苦手なだけのかも?

ということで今回は「イマイチ」ということで!

※「アルマゲドン」見ようかなぁ(作中みんなで歌ってたのだ)。