ティム・バートンのアラジンと魔法のランプ (C/W ジーナ・ローランズのラップンゼル) ALADDIN AND HIS WONDERFUL LAMP

画像表示切り替え

Amazon で ティム・バートンのアラジンと魔法のランプ (C/W ジーナ・ローランズのラップンゼル) を買う

監督:ティム・バートン;ギルバート・ケイツ
出演:ロバート・キャラダイン、ジェームズ・アール・ジョーンズ、レナード・ニモイ、ジーナ・ローランズ、ジェフ・ブリッジス
時間:100分
公開:1986年
ジャンル:
ファンタジー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2009年04月12日 | 見た回数: いっちょかみ

忙殺されている中だったのですが、下記のような紹介文につられて視聴しました。

製作総指揮はアルトマンの「ボウイ&キーチ」、キューブリックの「シャイニング」のヒロイン、シェリー・デュヴァル。古今東西の名作童話をティム・バートン、フランシス・フォード・コッポラをはじめとする錚々たる映画監督たちと、アメリカン・ニューシネマを思わせるムダに豪華でカルトな俳優たち、さらにミック・ジャガー、フランク・ザッパなどのミュージシャンが寄ってたかって映像化!

でも、うーん、なんだかカルトさは随所にあるのですが、そういうものが見たくて見るのでなければ、ちょっと眠たい作りです。

4歳の娘は楽しそうでしたが。

リンク