スーパーティーチャー 熱血格闘 大師兄

画像表示切り替え

Amazon で スーパーティーチャー 熱血格闘 を買う

監督:カム・カーワイ
出演:ドニー・イェン、ジョー・チェン、ユー・カン、ジャック・ロク、ブルース・トン
時間:108分
公開:2018年
ジャンル:
アクションドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2023年02月15日 | 見た回数: 1回

いたっていい話ではある。あるんだけどさ、なんだろ、ドニー兄貴が出てるのにこれでは評価は下がらざるを得ないよね。いや、強いんだよ。強いんですけど、どうしても圧倒激を期待しちゃう僕がいてそれに比べると、んー。普通の強い人だなぁ。位に思っちゃうんだよなー。格闘家集団戦で一人で圧倒しちゃうあたりも流石ではあるし、多対一ノ戦い方もよろしい。ラストバトルの教室の机の上なんか、どことなく「イップ・マン 葉門」のサモ・ハン戦を思い出させるし、普通の格闘アクション映画に比べりゃ上質体験を得られはするんですけど、彼が出てるだけでハードルも上がっちゃうのでこれはしょうがない。

その分いいストーリーではあるんだけど、それならドニー・イェンじゃなくてもいいわけでさ・・・むにゃむにゃ。

ちなみに、中3女子に見せたらなかなかの高評価。宇宙最強の割にはあれやけど面白かったそうな。「ピンポン」より。なんでやねん。