ベイウォッチ BAYWATCH

画像表示切り替え

Amazon で ベイウォッチ を買う

監督:セス・ゴードン
出演:ドウェイン・ジョンソン、ザック・エフロン、アレクサンドラ・ダダリオ、デヴィッド・ハッセルホフ
時間:116分
公開:2017年
ジャンル:
アクションコメディテレビドラマ映画化

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2019年02月28日 | 見た回数: 1回

とりあえずマッチョなロック様が他の誰かとマッチョに事件を解決するマッチョな映画。ということで9割がた説明がつくんじゃないだろうか。なんせこれだけマッチョであればさぞやライフセイバーが似合う。あのなんとも言えない笑顔。これだけで満足だったりします。

さらにはデヴィット・ハッセルホフ(ナイトライダーの人。元のベイウォッチドラマ版の主人公やってたらしい。)もかっちょよく出てくる。流石に80年代で一番かっちょいい車は出てこないけど、彼自身はもう結構な都市なんですけどこれまたマッチョでムキムキ。

80年代感満載のエンディングもちょっと良かった。
ありましたよねー。ジャッキーじゃおなじみのNG集。また、ハッセルホフ自身が「次の作品はもっとでたいぞー」とかロック様と喋ってるシーンもたまらん。これだけでワンランクアップしてもいいくらいでした。

と、個人的な興奮はさておき・・・映画としては残念ながらそんなに面白くはないかなぁ。

そもそもリメイクらしいけどモノすご~く80年台のドラマ感満載。ギャグもなんかいまいちで、シモネタと筋肉ネタ、あとは当時のドラマ版のパロディや現実世界のネタ(ザック・エフロンをハイスクール・ミュージカルでいじったりね)で笑わせようとするだけ。

映画はまーふつーなので、ロック様ファンとナイトライダーファン以外は別に見なくてもいいんじゃないかな?あ、ムキムキなザック・エフロンもいるけど・・・。

リンク

同じ監督が撮っている映画