TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

画像表示切り替え

Amazon で TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ を買う

監督:宮藤官九郎
出演:長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太
時間:125分
公開:2016年
ジャンル:
コメディ音楽ファンタジー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2019年06月23日 | 見た回数: 1回

割と石田さんコメントに賛成。元気の良い、印象の良い映画でした。

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2018年01月29日 | 見た回数: 1回

シモネタやら小ネタやら個人的にはあんまり面白くはないぞ。と、外してる部分もあって「これは見る人選ぶだろうし、ダメな人は全然だめで意味不明なんじゃないかなー。」とも思わなくはなかったんですけど、豪華キャストが元気に楽しそうにやってるし、長瀬君も神木くんも好きだし、かっちょいい曲も聞けたしね。

どうしても地獄絵図が学芸会にしか見えなくって、あと、ちょっと行き過ぎてる感じはなくはなかったんですけど、ビミョーに漂うクドカンテイストは味わえたんで結構満足。
頭に曲もヘビーローテーションだしさ。。

同じロック感ただよう「少年メリケンサック」の方が見やすいのかもなー。とも思いました。見てないんだけどね。

リンク

同じ監督が撮っている映画