ユーロトリップ Euro Trip

画像表示切り替え

Amazon で ユーロトリップ を買う

監督:ジェフ・シェイファー
出演:ヴィニー・ジョーンズ、スコット・メクロウィッツ、ジェイコブ・ピッツ、トラヴィス・ウェスター、マット・デイモン、ミシェル・トラッテンバーグ
時間:93分
公開:2004年
ジャンル:
コメディ恋愛

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2008年09月04日 | 見た回数: 1回

エロおバカムービーなんで、期待はしてなかったんですが、それが攻をそうしたようで、それなりに楽しめました。
出演者とかまったく把握してない状態で診始めたんですが、おぉ、マットデイモン君がこんなところに。とちょっと驚きでした。売れっ子になったもんだ。続編が出てもきっと出てくれないだろうなぁ。とか思ってみてしまいました。
あと、おぉ、ヴィニー・ジョーンズさん。という、個人的には好きな俳優さん上位に入ってくる人も出てて満足度はなかなかのモンでした。
ま、ストーリー云々は好き嫌いはっきり分かれそうで、ダメな人はまったくダメ。個人的にも、うーん。アメリカンジョーク笑えない。という箇所多数だったんですが、意外なところで二人に会えたことで、ちょっと持ち直した感じでしょうか。

リンク