探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

画像表示切り替え

Amazon で 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 を買う

監督:橋本 一
出演:大泉 洋、松田龍平、尾野真千子、ゴリ、渡部篤郎
時間:119分
公開:2013年
キャッチコピー:
四つの運命は、【謎】で出会う。さあ、冒険のはじまりだ。
ジャンル:
アクションサスペンスミステリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2018年09月26日 | 見た回数: 2回

こちらも2回目。もうちょっと派手で映画っぽい感じも強くなってる感じがする本作。
いや、やっぱ面白かったですよ。

派手だしキャラクターも生きてるし。あと、ちょっと最後の方のゴリさんが妹のCD聞いてるとこで泣きそうになりましたぜ。

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2015年03月13日 | 見た回数: 1回

見慣れてきたせいかな?前作よか面白いではないか。 前作よりも話もこなれてきたように思うし、このテの作品の依頼人のキャラのたちかたや、主役二人の立ち位置も含め結構楽しく見れましたよ。

とはいえ、んー。あくまで大泉洋の存在によってる所も多いんでこの評価は甘いとは思うんですが、彼でなければこの作品の雰囲気が出ないであろうしねぇ。
北海道民だったらもっと楽しいのかもね。

ちなみに「水曜どうでしょう」の視聴者だと、やっぱり彼らしさは消えてるように感じちゃうんだろうかねぇ?
このへん、カゲシタさんはじめ番組ファンの方々にご意見いただきたいですよ。

リンク

同じ監督が撮っている映画