ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 This Is the End

画像表示切り替え

Amazon で ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 を買う

監督:セス・ローゲンエヴァン・ゴールドバーグ
出演:セス・ローゲン、ジェームズ・フランコ、ジョナ・ヒル、ジェイ・バルシェル
時間:107分
公開:2013年
ジャンル:
コメディ

コメント一覧

でべ | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2014年05月17日 | 見た回数: 1回

大災害で家に閉じ込められた数人がたったひとつ残された食料「ミルキーウェイ」をかけて争う──

たしか予告編ではそんな内容が語られていたと思うんだが…、なんか全然違いました。あれ?

予備知識として「スモーキング・ハイ」「ファンボーイズ」「スーパーバッド 童貞ボーイズ」あたりのコメディは見ておいたほうがいい。それにジェームズ・フランコはもちろん、セス・ローゲン、ジョナ・ヒル、マイケル・セラくらいは顔がわからないと全く面白くないと思う。
…ってハードル高いわ。

日本語の紹介を見ていると「スパイダーマン」「猿の惑星」「127時間」のジェームス・フランコ主演!みたいな謳われかたをしてるけど、主役はジェイ・バルチェルだし、ビッグタイトルに惹かれて手にとってしまうフランコファンたちのことを思うと哀れでならないので、やめてあげてください。