キリングゲーム Killing Season

画像表示切り替え

Amazon で キリングゲーム を買う

監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演:ロバート・デ・ニーロ、ジョン・トラボルタ
時間:90分
公開:2013年
ジャンル:
サスペンスアドベンチャー戦争

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2020年10月05日 | 見た回数: 1回

ぼくもきむさんと同じようなモチベーションで視聴。でもって感想も似てるかな。

わりと攻守交代激しく、ガンガンやり合うんだけど、ちょっとひねっていて、「そう終わるかー」という展開。

トラボルタの東欧訛りも絶妙。

ぼくは、もう一回見てもいいかも。

金 克美 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2013年11月15日 | 見た回数: 1回

ジョン・トラボルタとロバート・デニーロが共演してるってだけで、もうみとかないといけない映画の一つに入ってます、私的には。

痛いのやスプラッタが苦手な私はところどころ、みれないシーンもあったけど、最後までハラハラしながらみられた。ハラハラの根拠は、「で?これ、どういうオチにもっていくの?」っていうハラハラやったけど。

印象的だったのは、トラボルタの東欧なまりの英語。ネイティブじゃないのでどこまでうまかったかわかんないけど、十分「ああ、この人東欧の人」ってわかるようなナマリ方でした。デニーロは、もう存在だけでデニーロなので演技がどうこうなんていうことないものね。

もう一回はみないやろうけど、おもしろかった。

リンク

同じ監督が撮っている映画