セックス・アンド・ザ・シティ2 Sex and the city 2

画像表示切り替え

Amazon で セックス・アンド・ザ・シティ2 を買う

監督:マイケル・パトリック・キング
出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、ジョン・コーベット
時間:146分
公開:2010年
ジャンル:
ラブコメテレビドラマ映画化

コメント一覧

金 克美 | 簡易評価: ざんねん | 見た日: 2011年01月03日 | 見た回数: 1回

いやぁ、つい見ちゃうんですよねぇ。テレビドラマで見てたから。ドラマのシリーズの最初は主人公のキャリーがたてる毎回のテーマもユニークで面白かったんですけどね。あれは1998年のことだったそうです(いま、ウィキで確認しました)。

12年もたつと、30代半ばだった主人公たちも50前後という年齢になってるし(私と同年代だ、、、)。

もうあのころの輝きはうせちゃってるんですよねぇ。ああ、見てるのがつらくなる。

今回の内容は、紆余曲折したあげくに主人公たちは一人をのぞき、それぞれ結婚してるのですけど、結婚ってなんぞや?というのがテーマになってる(ようだ)。

だけど、そこに中東への逃避行とか、わけわかんない筋立てが入ってきてるから、なんかもう盛り合わせ映画みたいなできになってました。

いやぁ、ほんと、もうやめましょうね。次回作は決してつくらないでね。

リンク