おさるのジョージ5 めざせカウボーイ Curious George: Go West, Go Wild

画像表示切り替え

Amazon で おさるのジョージ5 めざせカウボーイ を買う

監督:マイケル・ラバシュ
出演:フランク・ウェルカー、ジェフ・ベネット
時間:86分
公開:2020年
ジャンル:
アドベンチャーアニメ(海外)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2022年02月27日 | 見た回数: 1回

YouTubeゲーム実況対抗作品。ということで、やたらゲーム実況ばっかり見せてるのも何だなー。と思ってちょくちょく色々見せて入るんですがねぇ。なかなかにうまく引っかかってくれるものは少なくって困ったものです。すぐ変えたがるしね。

ということで今作、思った以上に良くて問題のYouTubeに流れてしまうことなく見終えることはできました。なんやかんや面白おかしくコメント付け手興味を引きつつではあるんですが、動物、おばけ、etc...、みんなの力をあわせて問題解決。それぞれの成長もわかりやすく見て取れて、楽しんで見てたようには思います。

所々でいとこのおばさんのお話が入る辺りでちょっと気持ちがとぎれとぎれになっちゃったのが惜しいかなぁ。でもあれがなかったらもっとダラッとしてしまうんだろうか・・・?

リンク