ディス/コネクト Disconnect

画像表示切り替え

Amazon で ディス/コネクト を買う

監督:ヘンリー=アレックス・ルビン
出演:ジェイソン・ベイトマン、アレクサンダー・スカルスガルド、フランク・グリロ、コリン・フォード、ホープ・デイヴィス、ミカエル・ニクヴィスト、ポーラ・パットン、アンドレア・ライズボロー、マックス・シエリオット、ジョナ・ボボ
時間:115分
公開:2014年
キャッチコピー:
今も誰かと“接続”してますか? 誰かと“つながりたい”ですか?
ジャンル:
ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2018年04月17日 | 見た回数: 1回

いや、映画としてはいいのかも知んないし結構アマゾンとか皆さんの評価も高いんんやけど、僕はダメでしたねー。

インターネット業界にいてる身としてはこの手の映画は見なきゃいけないかな。とか思ってるんですが(「ブラックサイト」とか「フィアー・ドット・コム」とか)、それらの下手なホラーより遥かに怖くて、こんなの見せられたらインターネットなんて誰が繋ぎたがるんだか。という恐怖の数々。
下手にインターネットなんて使ってるだけにより恐怖感倍増です。あぁ怖い。

話の結末もそうだし、イマイチスッキリもしなけりゃモヤモヤと気持ち悪さも残るし・・・ん?「少年は残酷な弓を射る」に近いかも。

うー。もっと明るくノーテンキなのがいいなぁ。