サスペクト・ゼロ Suspect Zero

画像表示切り替え

Amazon で サスペクト・ゼロ を買う

監督:E・エリアス・マーヒッジ
出演:アーロン・エッカート、ベン・キングズレー、キャリー=アン・モス
時間:99分
公開:2005年
キャッチコピー:
見えるんだ、罪が。
聞こえるんだ、叫びが。
ジャンル:
サスペンス犯罪

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2016年10月06日 | 見た回数: 1回

お、アーロン・エッカートが出てら。ベン・キングスレーさんまで。

ということで、全く予備知識ない状態での視聴でしたが、行動予測不能の連続殺人だなんてちょっと興味深いじゃないですか。

で、見てると実に「セブン」っぽい作り。サスペンスは久々なのでちょっと新鮮な気持ちで視聴を続ける。この手の作品、どっかでひっかけやミスリードやなんかあるだろうし集中してみてないとね。

ん?

あれ?

いつのまに?

いや、寝ちゃってたわけではないですよ。割りと集中して見てたのに何故か話が「Xファイル」になっていました。なんでだろう??

見終わった感想も、あれがモルダーで、あちらがスカリーでも何ら違和感ない話じゃないか。そんなこと考えてるともはや冒頭からXファイルとしか思えなくなってしまった。
わかってりゃそれなりの心持ちで見れたし、Xファイルだったら全然楽しめるストーリーかもしれないのに下手にサスペンス難事件だぜ。と言い切ったのはなんでなのかなぁ。やっぱしそれでは人が呼べないから?