キス&キル KILLERS / KISS & KILL

画像表示切り替え

Amazon で キス&キル を買う

監督:ロバート・ルケティック
出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ
時間:101分
公開:2010年
キャッチコピー:
恋は 撃たれるほど強くなる。
ジャンル:
アクションコメディスパイ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2016年07月21日 | 見た回数: 1回

内容的にはトム・クルーズとキャメロン・ディアズの「ナイト&デイ」(タイトルも似てるし)。もしくは結婚後の話とかブラピの「Mr.&Mrs. スミス」とかに近いはず。

なのですが、ちょっとパワー不足かなーって言う印象を受ける。
まだ見てないけど「ナイト&デイ」だったらそれこそ、トム・クルーズのパワーだけでもたせられるんだろうけど、かっちょいいんだけど流石にそこまでのスターオーラはないアシュトン・カッチャー。

数人に襲われるようになって、誰も彼も殺し屋に見えて、銃かと思いきやPOSリーダーだったり、宅配便のお兄さんか・・・ウォ、急に撃ってきた!みたいなところや、戦々恐々としてる中、妊娠したかも??どーするどーする?みたいな所のギャップも悪くはなかったので、そこまでダメダメかと言われると、そうでもない。

でもまぁ、いまいち乗りきれなかったせいか、別段残るような作品でもなかったかなぁ。

リンク