ジャッジ!

画像表示切り替え

Amazon で ジャッジ! を買う

監督:永井聡
出演:妻夫木聡、北川景子、リリー・フランキー、鈴木京香、豊川悦司
時間:105分
公開:2014年
ジャンル:
コメディ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2016年05月08日 | 見た回数: 1回

くだらないのですが、「ちいさいおうち」より楽しかった気がするんですよねー。映画好きだったり詳しい人にとっては、これは比較にならないじゃないか。と言われるのかもしれませんがね。
文豪の誰かvsライトノベルの誰か、的な・・・ただ、こればっかりはしょうがない

ご都合主義的に物事が転がってくような感じのコメディで、勧善懲悪。引っかかりもないが悪い気分にゃならないし、荒川良々も楽しい。肩の力も何もかも抜いて、ダラダラと。たまたま着いてたからそのまま脱線しつつ見終えてしまった。というあとに残らないタイプの作品なんですが、地味に「きつねうどん」だったりのCMソングが頭に残ってしまってたりもします。

コン・コン・コン・コン コシ・コシ・コシ・コシ ニャー・ニャー

リンク

同じ監督が撮っている映画