ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館 THE WOMAN IN BLACK

画像表示切り替え

Amazon で ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館 を買う

監督:ジェームズ・ワトキンス
出演:ダニエル・ラドクリフ、キアラン・ハインズ、ジャネット・マクティア、リズ・ホワイト
時間:95分
公開:2012年
キャッチコピー:
見たら、逃げられない。
ジャンル:
ホラーミステリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2015年11月30日 | 見た回数: 1回

結構怖かったですよ。ちょくちょくドキッとさせられるシーンがあって、その数は流石に「パラノーマル・アクティビティ」の比じゃない。今回はたまたま電車が混み合っていなかったので、隣に立っている人を驚かせることはなかったのですが、僕自身はビクッと何度かなりましたしね。

まぁ、とはいえ、日中とか電車の中とかで見てると流石に怖さも半減。夜中一人でヘッドフォンで見てるほうが楽しめるのは間違いないんだろうなぁ。

あ、そうそう。ラドクリフくん。もっとハリー・ポッター感でてるかなー、と思ってたんですが、以外に普通のおっさんでしたね。