TIGER & BUNNY -The Biginning-

画像表示切り替え

Amazon で TIGER & BUNNY -The Biginning- を買う

監督:米たにヨシトモ
出演:平田広明、森田成一
時間:93分
公開:2012年
キャッチコピー:
本物のヒーローが、ここにいる
ジャンル:
SFアクションアニメ(日本)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2016年03月09日 | 見た回数: 2回

久々に見てみた。やっぱり悪くはない。

アニメシリーズの布石で見てみたんですが、やっぱり若干のサラリーマンの悲哀やらがうまく加味されてて、ベタなヒーローアニメより楽しい。

アニメシリーズと、劇場版第2弾も楽しみだ。

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2014年05月29日 | 見た回数: 1回

いやね、スポンサーガッツリのヒーロー物というネタは興味はあったんですが、もうちょっとアニメアニメしてて「悪くないけど、別段・・・」みたいなもんかな。とか思ってたんですが、思いの外良かったです。

何がいいって、ヒーローですがおじさんの哀愁ただようサラリーマンで、しかも娘がいるときたもんだ。うーん。これだけでポイントアップというもの。それぞれのヒーローが視聴者を気にしつつ、スポンサーを気にしつつ、でもヒーローとしての正義感やら何やらで力を合わせたりするetc…

いいじゃないですか。アニメシリーズ見てもいいかなー。とか思ったくらいです。これも全て、娘を持つ父親目線。ということでね。

話自体はネタの割にスケール感が小さいというか、タイトル通りのBiginningなのでチョット物足りないというかなのですが、まぁ、そのへんは続編映画かアニメ版かで何とかなってる・・・のかな?
いつか見たいと思います。

思いの外あたりでした。はい。

リンク

同じ監督が撮っている映画