スパイダーパニック! Eight Legged Freaks

画像表示切り替え

Amazon で スパイダーパニック! を買う

監督:エロリー・エルカイェム
出演:デイビッド・アークエット、カーリー・ワーラー、ダグ・E・ダグ、スカーレット・ヨハンソン、スコット・テラ
時間:99分
公開:2002年
キャッチコピー:
デカい! 速い! ウヨウヨ!
…しかもヤツらは腹ペコだった!!
ジャンル:
怪獣パニック昆虫/クモなど

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2013年07月18日 | 見た回数: 1回

なかなかにお馬鹿な感じがひさしぶりで素敵な映画でした。

登場人物も全然知らんがな。という作品でしたが、おや?なんか見慣れたおねーちゃんが。そうです。今や有名女優さんなスカーレット・ヨハンソン。まだ、ぽっと出の女優さんらしい扱いでしたが、知ってる人が彼女だけなんで、誘目性高いです。
ほかの登場人物で言えばイカれたDJのあの黒人が好きかなぁ。

めちゃB級感ただよう感じですが、それなりに緊張感もある。クモの動きも早いし、隠密行動も取りやがる難敵。いいじゃないですか。さらにはところどころに散りばめられた、壁に猫がめり込んでみたりくるくるコマのように回される人間がいたりとふざけた演出。

決しておすすめできるような感じではないんですが、いや何、充分楽しませて頂きましたよ。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2009年06月20日 | 見た回数: 1回

ビバ、巨大生物、ビバ、馬鹿映画!
いかにもB級ですが、大きな蜘蛛たちによって相対化されていく日常がいいかんじに描かれています。「トレマーズ」みたいなのを好きな方にはオススメなんですが、トレマーズにくらべるとじゃっかん役者の味わいが劣るかな?