フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 FOREVER YOUNG

画像表示切り替え

Amazon で フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 を買う

監督:スティーブ・マイナー
出演:メル・ギブソン、ジェイミー・リー・カーティス、イライジャ・ウッド、イザベル・グラッサー、ジョージ・ウェント
時間:102分
公開:1993年
ジャンル:
恋愛ファンタジー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2009年01月15日 | 見た回数: 2回

最近どうも「おもろかったー」映画にあたってなかったので評価がちょっと甘めです。いい話でよかったよかった。こういうのは安心感があってよろしい。楽しく拝見しました。

メル・ギブソンは戦う男イメージが僕の中では強いんですが(「マッド・マックス」「ブレイブ・ハート」「リーサル・ウェポン」あたりの影響)、今回は作品的にもバトルシーンが少なかったのでらしくないなぁ。とかも思ってしまいました。ごめんちゃい。普通の作品にも結構出てる彼なんですけどねー。
あと、前見たときは気づいてなかったんですが、彼もいましたね。イライジャ・ウッドがとっても少年でした。

凍ってた人間を常温においちゃ、戻るもんも戻らんだろう。と思わなくもないんですが、まぁ、こんなのに根拠は求めてないのでよいですとも。それよりもコールドスリープでタイムトラベルしたら、そういう結果になるのか。この世界では宇宙旅行はまだ先だなぁ。