ロッカーズ

画像表示切り替え

Amazon で ロッカーズ を買う

監督:陣内孝則
出演:中村俊介、玉木宏、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史
時間:105分
公開:2003年
ジャンル:
音楽ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2008年12月29日 | 見た回数: 1回

ちょっと評価は悩みましたが、この評価で。じゃ、悩んだ原因はどこかですが、最後のくだり、「再結成だ!」で終わってくれた方がなんかすっきり気持ちよかったかな。実体験に基づいての作品なのでしょうがないかもしれないですが、そこが惜しい。でもまぁ、あれはあれで良かった気もします。
別にロックさいこー。な学生時代を過ごしてたわけじゃないんですが、音楽にいくか、部活にいくか、文学にいくか、など方向性が違うだけでテンションはおんなじなんだなぁ。と思い出されてなりません。ザ・青春だぜ。映画が好きなんですね。本質的に何も考えないで一直線。なのが。
ゲスト出演が盛りだくさんでお腹いっぱいになります。監督の人徳ですかねー。
下手にCG使ったり火薬使ったりスケールを大きくする必要は邦画については無いなぁ。としみじみ実感できる一本でした。満足満足。