アナザーラウンド DRUK

画像表示切り替え

Amazon で アナザーラウンド を買う

監督:トマス・ヴィンターベア
出演:マッツ・ミケルセン、トマス・ボー・ラーセン、マグナス・ミラン、ラース・ランゼ
時間:117分
公開:2020年
ジャンル:
コメディドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2024年09月18日 | 見た回数: 1回

結構しばっち好みかしら??

テーマは最高。でもって作品自体も概ね悪くなかった。
全般的に飲酒アウトっていう結論じゃなくって、流石にやり過ぎはあかんけど、そこまで悪くもないのかな。しっかり飲酒量を守ってれば。という方向性だったのは良かったかな。あと、最後そのまま走っていくんじゃなくって、あの飲んでる場に留まって騒いだ結果も悪くなかった。
基本的にはドラマなんですけど、スーパーサイズ・ミー的な空気があったかな。

ただ、もっとはっちゃけて思いっきりいいとこまで上り詰めてもらいたかったんだけど、思いのほかうまく行き始めてからが展開早くて、もうちょっと僕の好きな「大人がふざけて盛り上がる」楽しい感じが続いて欲しかったなー。というごく私的な思いもなくはなかったです。

マッツ・ミケルセンかっちょよかったです。

追記:デンマークって16歳以上OKで家だと年齢制限無しなんや。飲んだくれはそこら辺にいるし・・・そんな中での日常生活との倫理観とかって日本より難しい付き合い方なんじゃないのかなー。