ゲヘナ GEHENNA: WHERE DEATH LIVES

画像表示切り替え

Amazon で ゲヘナ を買う

監督:片桐裕司
出演:ダグ・ジョーンズ、ランス・ヘンリクセン、エヴァ・スワン、ジャスティン・ゴードン、サイモン・フィリップス
時間:106分
公開:2017年
ジャンル:
ホラー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2024年06月29日 | 見た回数: 1回

サイパンでリゾート開発の下見に来た事業者の数人が、旧日本軍の地下基地を見つける。なかには不自然な死体があり、この事業者たちは逃れることができずに惨劇に身を投じていくというかんじの話。

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

よくわからない理屈によって、事業者たちはもうすぐ終戦の1944年に飛ばされる。旧日本軍の基地なので、日本兵ともばったり遭遇するけど、いってしまえば、映画冒頭に見つける死体は自分たちのものというおはなし。

隠しテキストはここまでです。

長女(19)と三女(小4)と見ましたが、そつのないホラーかな、と思いました。